それ、おっさんにあげるわ(笑):

昨日は町田のティップネス最終に行く前に役所へ行ってマイナンバーの切り替えしてきた。5年間しか電子情報は役に立たないらしい。作ったときには(免許証返納するからその代りのものとして)10年保つゆうとったのが嘘やったんや”(-“”-)”。カード自体は10年持つんですけどと、わけのわからないことを言う窓口ばばあ。

それでついでに健康保険証も付けてきた。紙の保険証も一緒に使えるらしいわ。それで銀行口座とか紐づけすると1万5千点くれるにゃて。要らんわ。なんでかて、ひょっと落としてやなあ、あのおばはん偉そういよったけど、こんだけしか持っとらんやんかと言われるんも癪やからなア。

で、保険証。これで7千5百点くれるて。なになに。見たらワタシャ、ペイペイもしとらへんし、ファミマのポイントだけや。それはないゆうから、ほなもう要らんわそんなもん、おっさんにあげるわゆうて捨て台詞で、走ってティップネスへ。体芯力最後のティップネスだったし、先生待たせてるもんな。そや、売れっ子の先生をお待たせするなどという失態は4年間で初めてやで。新年からは新しいスタジオ(これが昨日行った役所から近いらしい)で、体芯力や。

で、で、久しぶりに棒術。なにやらうまくいかなくて、町田さんは手を後ろへ回す時の手癖が悪いんですねと大笑い。今年の締めの笑いであった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)