色仕掛けの詐欺まがいの話(笑):

昨日の昼過ぎ、大腸検査前にシャローム先生がメールくださった。ある人物に注意したほうがいいとのお話。なんだろなーって、最初ググってもわからなかったが、色仕掛けで女性クリスチャンを騙して、金を巻き上げるというような不埒なる人物がいるらしいとのことじゃった。

クリスチャンはわきが甘いから注意しなさいよって。ふむふむ、それらしき人物を探してみた。気色悪いわ、こげな男に騙されるとしたら阿呆やがなと思って大腸検査も夕方には終わって、帰路へ。

面白いもので土曜は玉学でのバス便が少なく、タクシーも絶望的なので、町田でちっと買い物してタクシー乗り場へ。無論、うちのおっさんと(笑)。

目の前で何やら気色悪いジジババカップル。尋常に仲の良い夫婦とはとても思えない。手を握りしめて、女は背中も丸くなってるんだけど、めっちゃ色っぽく、厚化粧して男の肩にというか表現できないくらいにくっつく。若いカップルならほほえましいのだが、気色悪いくらいにイチャイチャと(笑)。ときどき女は後ろを振り向く、眉はなくてこってりと塗りたくってる。身のこなしからしてプロフェッショナルであったと思わざるを得ない(笑)。

ふふん、先生からメール来てたけど、このような無様なものを老いらくの恋というのかいなーとほくそ笑んだ。目の前で笑うとぶたれそうな気配が(笑)。なかなかタクシーが来ないから十分見せつけられた。あっほらしか。

けど、先生おっしゃられる色仕掛けの詐欺は、もちッとロマンティックなものらしい。クリスチャンの女性方、お気をつけ遊ばせばせ。(笑)(笑)(笑)。

それにしても何とぴったしの助言ではないか。牧師と言うものは群れを神の方向に向ける作業があって、これが大変なようではある。感謝いたします。今朝は今年最後のライン礼拝なり。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)