京美人:

昨日は院内体芯力。予定は6人だったが、一人の人は忘れたみたいでおいでにならなかった。福吉さんがトップバッター。

待ってたら、先生の後ろから若い別嬪が(笑)。福吉さんは”弟子?”と聞いたので、そういう聞き方は失礼やろ、きれいな人やねえというんやでと窘める。で数人やってるうちに福ちゃんがあの人彼女かどうか聞きたいって言う。で最後のマッチの時に聞いちゃった。彼女?

先生はそうですよって、平気な顔で、あちこちにいますからって(笑)。

そういえばこの前森野2丁目に習いに来てたのは新潟産の絶世の美女(笑)。せんセ、そのうち奥方に怒られるで(笑)。

みんなそれぞれ重傷と思われる人が治っていく。これぞ体芯力。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)