人騒がせなおっさん:

一昨日の帰り、いつもは玉学でバスを待つのだけど、町田からタクシー乗ろうという。なんでや。

帰宅すると発熱。37.8度。娘もいたから、抗原検査抗原検査。どないするんにゃ。それによっては我々の行動も変わってくるしな”(-“”-)”。

ワタシャ、お店で使い方説明しながら売ってるから、誰でもできるよといいながら、ほならお前せえと言うと、自分でせえという。仕方ないおっさんに鼻の孔突っ込ませて、それを何やら処理。20分は待つんやで。

陰性だった。それを伝えると騒がないから陰性と思うたと。飯も食うし、晩酌もする。ま、ええわ。

昨日の朝、忙しいから、抗原検査の説明せんとに出勤。後でメールしたら、二階にいると。ええーっ、自宅の二階で熱出して寝よるんかいな。しょうがないなあと、コチトラは腹具合悪くして、忙しい合間を見て電話する。”二階にいるよ、ここの”だと。薬も飲まんのに、平熱。すっかり良くなって車で来たらしい。人騒がせなおっさんや。ま、万事はうまく行った。

神様、感謝です。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)