壁ドン(笑)で改善:

初めて昨日来た男性は、帰り際、20年来辛かった背中腰の痛みから解放されましたと、嬉しそうに。お聞きすると今度先生が開業される町田駅近くのトレーニングジムにもかなり近いではないか。これから先、お世話になるそうだ。良い関係ができて良かったぁ。

さて、岡本さんとマッチ。前庭覚のお勉強。岡本さんはダンスもされてるからバランス感覚が良い。片足立ちで顔を左右に向けても何やら平気な感じ。

マッチはそもそもそのバランス感覚が悪くて、先生のところヘ通ったんだぁ。今回のレッスンで初めて明かりが見えてきたわ。とてもじゃないが岡本さんのようにはいかないが、そのうち何とか追いつこうと。(笑)

頭フリフリだけでよくなる人、呼吸法をやってよくなる人、股関節を前後左右に動かしてよくなる人がいるそうな。マッチはそのどれやってもあかんかったが、最後にやらしてもらった壁ドン(笑)で、だいぶましになったわ。家でもやるぞー(笑)。でもやりすぎてもあかんらしい(笑)。

 

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)