院内体芯力:

このところ、腰痛背部痛など訴える患者さんも増えて、体芯力へお願い。昨日は新患さんもお二人。時間が押していたので、Oちゃん、来月にしてもらった。心苦しいのだが、メッセだけでお断りができる関係というものも、そうやすやすと築けるものではない。

おかげさまで新患さんも体が軽くなったよう。お1人は相模大野にお住いの方なので、今度から直接森野3丁目へ伺うことになるとか。お年は結構行ってらっしゃるが(笑)、頭の鋭いお方だから、マッチの投稿見て体芯力を知り、すでに先生ともラインつながりでズームも受けたのかなあ。素晴らしい。で、終わられた後、おかし気な儲け口に乗ってはなりませんと、忠告くださった。さすがは佐竹先生の秘書をされてただけのことはある。ウーム、どうも株をたくさん持ってらっしゃるぞと、KOさんと噂した(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)