その内科は一体何を診ているのだろうか”(-“”-)”:

あまり近くじゃないけれど、医者20人、スタッフ80人で大規模にやっている内科クリニックから、貧血がひどい患者の紹介があった。胃内視鏡、大腸内視鏡の依頼。確かに貧血はひどかったので、無理してでも早めにマッチが同時に上下をやるつもりで、その診療所から送られてきた血液データーを見て、驚いた。これ放置したらもうじき透析になるやんか。具合悪いわけだ。で、そのまま信頼できる病院の腎臓内科に紹介した。その人は今なら大丈夫と思う….。

帰りに車の中で、ひどい医者がいるって話を事務長にしたら、そうやってやってると儲かるんだよと、マッチに皮肉を言う。ま、そういう答えが返ってくるとは思っていたが、一言くらい、その患者さんよかったねと言ったって罰も当たらんだろうが。あんた、何が言いたいん。金儲けさえすればええんなら、遊郭でもやんなはれ。ワタシャ、そういうテキトーな考えの医者にはなりとうない。そこの医者は血液データーなんか見てないのか、それともどうでもええと思うとるのか。神に裁かれるであろう。医者は薬さえ出しときゃいいんだよって、許されない発言をする事務長,フンだ。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)