振り上げたこぶし(笑):

昨日、昼飯の時に、事務長が言う。あのさあ、今日12:30にBML(血液などの検査会社)がくるってさ。へ、何しにな、値上げかいな?。恐らくそうだろ。

事務長は家では怒鳴るくせに、そういう営業なんかには文句言わないで、はあそうですかっていう性質だから、マッチは手ぐすね引いて待っていた。普段その時間は午後の大事な検査の前のお昼寝タイムなのに。

受けつけさんが、BMLさん来ましたあ。それ事務長やがな、二階へ行ってもろて。話が煮詰まりかけたところで怒鳴るつもりやった。あんたなあ、5.5%カットやゆうてみんなドキドキしてる時期にやなあ、よくもよくも値上げなぞゆうてこれたなあ。しょんべんで顔洗てでなおして来んかい!!

ところが話が違ってて至急検査依頼の時の手順を変えたいという話でした。なあんだ、そんなもん電話だけでもよろしやないかい。振り上げたこぶしは行き所を失って苦笑のみ。ついでに5.5%カットの決まり方とか、官報に乗った時点で決まりますとか、それからどの部門でカットするかとか細則が決まりますって教えてもろうた。ええ人やった和。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)