ゆうちょ銀行( *´艸`):

灯油を買う季節になって来た。さっそく今週土曜に。けど、留守なので支払いができません。で、このところずっと郵貯からの振込用紙もらうことにしていた。で、ゆうちょ銀行のログインが必要に。今朝慌ててしたら、生年月日入れろとか、何のために使う口座かとか、週に一回くらいの使用頻度かとかいろいろ書かされて、そのたびに書き忘れがあって、エラーが出て( *´艸`)、やり直し。ま、詐欺にあわないためにはいいことなのかなあ。今度から毎回ログインのたびにそれ書かされたら、失敗ですーってなるんかなあ。

あ、まだ昨年の灯油が結構残ってたので使っていました。まだあるんやけど、早めに用意しとかないかんしなあ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)