保守契約は条件付き契約:

オリンパス販売との間には、機器類の保守契約。早い話が修理費なんかが高価なので、その時いっぺんに払わなくても次回の契約更新時に支払えばいいというもの(らしい)。決して修理理が安くなるなどという契約ではない。なんか、その時に払わなくていいと、得した気分になるんだけど、あとで付けが回ってくるという仕組み。

その保守契約のお値段が来年4月から値上がりするんだってさ。昨日ゆうて来た。あんななあ、ほかのせんセはへいそうですかていうかい?いえ、言いません、どうなっとるの、これと文句言います。

ゆうてきた人は感じのいい人で、ちょっとした修理なんかは自分の範囲内でやってくれる貴重な人。そういう人に言わせるんだ、言いにくいこと( *´艸`)。気の毒に。

聖書の神は契約の神といわれるがそのほとんどが無条件契約で、民が契約を破ってもお咎めはない。ふたあつ、エデン契約とシナイ契約だけが罰則がある。なんと心の広い聖い神様であることか。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)