シャローム先生:

昨日の昼頃、シャローム先生が旅のついでにおいでてくださった。いつもライン礼拝している信徒の顔を見るのが目的だとおっしゃっておられた。だいぶ前にはキャンピングカーで奥様とご一緒とおっしゃっておられたのだが、奥様が繰り返す胆石発作の手術後となられたためか。先生おひとりで電車の旅。直前まで車と思っていた私は、町田で高橋姉を拾って、それから来てくださいなんて言っちゃった(笑)。

昨日は豊橋で中村美穂子姉ご夫妻とお会いになり、それから新幹線で新横浜。マッチは新横から瀬谷は一本で来れるから大丈夫とメッセしといたが、いやはや新横は昔と違ってどえらくわかりにくいらしい。えっちらおっちらご老体。瀬谷ですとメッセ来たのが昼休み、もうお昼も済ませていたので、クリエイトまで迎えに出た。すぐわかった、初対面なのにね。

マッチは午後大腸検査だったのでろくにお話もできなかったが、無神論者の事務長相手ではお疲れになられたことと思う。すみませんでしたあ。

天国では、あ、この人やてわかるていうけど、ホンマにそういうことなんや。何しろ初対面でも遠くからでも分かったきんね。先生、また礼拝よろしくお願いいたします。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)