別嬪さんやなぁ(笑):

マッチは胃の内視鏡検査する場合、女性の患者さんには、まだ鎮静剤入れてないとき、別嬪さんやなあと要らんことを言う(笑)。それでリラックスしてもらう意図もある、昨日、娘が胃内視鏡に来た。薬を飲むのも苦手なので、しっかり沈静しないとできないし、それでも、薬で気持ち悪くもなる厄介な患者なのである。で、水曜担当の長嶋先生に悪いから、マッチがさせてもらった。入っていって、ありゃま、別嬪さんやなあってゆうてもうた。我が娘やがな。笑ったのはマッチだった(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)