小さな銀の十字架:

前にプラチナの十字架を通販で買っていたが、プラチナは高価なのでそこそこの値段ではいいのがなかった。一応気に入って買っては見たが、針金みたいな代物で(そりゃそうだわ、値段が値段)、寝てるとき首の後ろに回ってチクチクするのが嫌だし、第一十字架つける意味はさほどないので、ほっぽっといた。

中村さんが香川県に引っ越されて、慌ただしくも、仕事も始められると聴いたので、無理を言って銀の十字架を頼んでおいたのが、昨夜届いた。小さくてかわいらしいし、針金みたいじゃないし、一遍で気に入って早速つけさせてもらった。嬉しいな。

一晩つけて寝たけど、首の後ろに回ってもチクチクしなかった。流石は中村さんの細工と思った。プラチナの十字架を中村さんが引き取ってくださったために、この十字架は安くついた(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)