クリニックのエアコンの掃除:

今日やったんや。すっかり忘れていたら昨日前田さんが来てくださって、事務長と打ち合わせ。そやがな電源みんな切らなあかんのんやった。パソコンの方はおっさんに任せとけばええけど、冷蔵庫の中のグルカゴンなどはまずいやん。ナースと一緒に隣の平本薬局に冷蔵保存してもらうべく、お願いに行った。グルカゴンは値上がりするからっていつもより仕入れてたらしい(笑)。ああ、いいですよぉって。主任さんは結構しっかりしてるから、これもこれもお願いしますって。わたシャそげなこと言えないから、そんなもんはええやんかと。あ、いいですよ、何とかなりますって。

ナースは今日だって聞いてなかったって(笑)。私もすっかり忘れてたんやからええやんかぁ。今日は自宅の方の断熱材入れる下見に来てくれることになってるから、そっちだけ覚えとったわ。

昨日は、興味深い症例があって、師匠からまたまたスライド作れと指令が。しゃーないから早速に。写真さえ構成しとけば後は何とかなるわ。いろいろ忙しくて、その方がええかも。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)