餅は餅屋(笑):

昨日の時点では仕事には支障はないほどに改善していた、しかし、電車を降りるとき足が前へ出にくかった。前へ出すとギクッと来そうな予感がするのだった。電車で座ってても立つときが不安だった。そのことを話した。

先生はそんなもんはお手の物。股関節をまず回してもらったが、いつものようには回らない。ぎくしゃくしてる。

で、左側腹部触られると飛び上がるくらいの痛みが。まだでしたねぇ。この腸腰筋ですよ。ってえことで暫く腸腰筋を抑えて痛みをとってもらった。右はさほどでもなかった。

それから立って、股関節を伸ばし、足がすくまないようにしてくださった。やっぱり餅は餅屋ですネエってことで、落着。聞いた話だと、先生だって腰痛起きることあるらしい、へーそうなんだ。でも自分で調節できるんだから餅屋だよね。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)