ロマ書5章12-21:

昨日の聖書箇所はここだった。昨年あたりにハーベストで聴いたけど、さっぱりわからなかった記憶だけが残っていて、礼拝前に予習しようと思って聞いた。聞いてるときには解ったような気がしたが、ちょっと離れるともうわからなくなってしまっていた。

シャローム先生は、子供にでもわかるように話すのがメッセージですよと教えてくださった。確かに先生のメッセージはよくわかった。生活の各場面でサタンと相談することはやさしいが、キリストと相談するほうがよほど恵まれてますよと言うような内容だった。先生のこれまでの実人生から出てきたメッセージで分かりやすかった。アーメン。

昼ねする時もう一回ハーベスト聞いた。不消化のままなのが何となく嫌だった。よくよく聞いて、アダムの罪が転嫁されて、全人類に死をもたらしたこと。だから、罪などあろうはずもない赤ん坊でさえも死ぬことがあることを学んだ。こういう意味の罪については、柿盗んだとか、キセルしたとかいう罪とは違って、我々は意識してない。が、アダムの転嫁された罪をキリストは死によって拭い去って下さり、クリスチャンは罪から解放されたのだと言うことがはっきり分かった。キリストを信じる人も信じない人にもアダムの罪はあまねく入り込んでいるが、キリストによる贖いは信じたものにのみ許されている。有難いことではある。

夜も一回マサ先生のを録音で聞いた。イエス様に感謝!!いい気持ちでゆっくりと眠れた。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)