忙しいのなんのって:

昨日は午前、午後共に一人で胃内視鏡、外来、大腸内視鏡、外来だから体がもひとつ欲しかった。

目の前の仕事だけじゃなくて、スタッフが抱えてる疑問点にも答えなければならない。呆けてる暇がないだけいいと考えましょう。スタッフはとりあえず目の前の仕事をする。で、マッチを呼ぶ。内視鏡室に来て下さアイ。ホイホイ。で、データ頭に入れて内視鏡。終わったら新患さん受けてくれって電話来てますが、どうしましょうか。なんでもええがな、自分らでも判断せんかいな(笑)。その間にも外来カルテはたまっていく。ま、それくらいじゃないと大勢スタッフ抱えてるから、お支払いできませんけど(笑)。

不思議なのは外から内視鏡手伝ってくれる先生の日のほうが、外来も暇なの。なんでやわからん(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)