冷凍庫いいーっパイ:

お友達方と違って、マッチは冷凍庫がいっぱいになると気持ちが豊かになる(笑)。お休みの日のメニューが自然にできるから。お刺し身が多いので、これらは家庭の冷凍庫だから早めにってえことで、早速に。

お肉も入るだけ買った。詰め込んだわけ。むき枝豆もアボガドのカットしたやつも。ルンルン。

連休に入ってから使徒の働き連続で聴いて、流石に聞き疲れたから、久しぶりに殺しのドラマ観たが、あまりの杜撰な構成に嫌になり、使徒行伝に戻った。

パウロがマルコ(マルコ伝を書いたマルコだよ)を連れて行く行かないで、慰めの子バルナバ(マルコの従弟だから連れて行きたかった)と激しく対立して、袂を分かつのだけど、結果的には伝道が倍の速度で広まった。神の描く筋書きは、これほど面白いものはない。

さて、これから旅程が阻まれて海路マケドニアに入るところ。これは伝道が世界で初めて西回りからヨーロッパ大陸に踏み出す第一歩となる。あまりの壮大なる御心。それをルカがまた素晴らしい筆致で描く。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)