ええっ、か、勘違い:

古宇田さんからお休みになるのでラインが入っていた。封の空いたエビ、冷凍庫の上に纏めて置いてありますと。

へー、そうなんや、あまり意味は分からんがと思って、冷蔵庫の上の冷凍庫開けて見るとエビがタッパーの中に並んでいた。夕食のサラダのトッピングにしようと解凍。おかしいな、いつも冷凍してある物についてはわざわざメッセこないのになあ。

冷蔵庫(これが旧式で大きい、上が冷凍庫で下が冷蔵庫)の横に置いてある結構大きな冷凍庫の上をちらっと見た。毎朝オムレツに入れる干しエビの開けたのが3袋並んでいた。ああーっ、これのことやッタンや。しまった、まちごうて冷凍してあるエビつこうてしもうたがな。

ま、ええか。どうせ自分らで食べるんやから(笑)。今朝は封切って忘れていた干しエビでオムレツ~~。阿保やん。

昨日、瀬谷から断熱材入れてくださる業者さん(と言っても、うちを受診してくださってる)、下見に来てくださった。ネズミの糞がいっぱいありますよーって。高価なネズミ捕り業者は何をしていったのか分からない。仕掛けって言っても、粘着テープだけのようです~~。騙されたのは確定的。

それでも、昨日みたいな業者さんが、何かと来てくださることとなり、一安心。エアコンも季節柄、早い方がいいらしく、メーカーとサイズだけ聞いてもらった。感謝、感謝。日曜しか作業できないことも飲み込んでくださった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)