さあ、また仕事:

楽しみにしていた3連休なんて、あっという間に終わって、今日から仕事ー。

それでも冷凍の買い込み出来たから嬉しくて。今回冷蔵庫の掃除はやーめた。あまり手を付けたくないところやり始めると、延々続くから。今度できるのは夏休みー。

代わりに聖書講解目いっぱい聞いた。日本人に伝道するのにいきなり偶像崇拝はダメですなんつうことでは全く話にならないということをアテネ伝道で学んだ。相手との接点を見つけて、そこから始めるんだって。コリント人への手紙にパウロが書いてある。強い人には強いように、弱い人には弱いように、相手と一体になることが大事だそうだ。パウロは誰とでも一体になれたんだ。想像を絶する伝道旅行は、今コリントの教会へ。ここはシーザーが紀元前46年ころに植民都市として戦いに敗れた街を再建した港町。二つの港(片方はアジア大陸へ、もう一方はヨーロッパ大陸へ)というところだったから、商業が栄えた。シーザーの目の付け所は並じゃあない。

そやけど当然のごとく偶像だらけで神殿娼婦が当たり前、堕落しきった街ではあった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)