大島紬の女性:

院内体芯力の二人目は、何やら気の利いたジャケットで現れた。これはええもんやろと思うて、突っ込んで聞いたところ、大島紬を潰して、刺し子してジャケットにしたという。それをお教えしたのがなんと事務長の上司だったIさんの奥方なんだってさ。Iさんの奥さんも大島紬たくさん持ってて、潰しては、いろいろ作ってるらしい。あのなあ、日本鋼管の安月給ではそれは無理やから、奥さんはよっぽどええ家のお生まれやないかいなて聞いた。第一ここでそういうつながりがあるとはびっくり。

関西方面ご出身らしいから、徳川家の上級武将のお家の生まれではないかということに。そや、写真撮らせてちょんまげ。で、ポーズとってもらったが、顔を載せたらあかんておっしゃるので仕方ない。

あ、昨日のトップバッターは、これで2回目だが10あった痛みが1になったという。まさに天才トレーナー、鈴木亮二!!

その後、岡本さん、福吉さんが来て、キャッキャ笑いながら、トレーンング。他の人の見ながら、お尻が大きいわとか、コソコソ言ってたら罰が当たって、マッチはきつーいトレーニング。二人はきっと見ながら笑ってたに違いない。マッチは体がぐらつくのが欠点なので、内腹斜筋を鍛えてモラった。これがああた、きついのなんのって、人の目なんて気にしてらんなかった。体の芯が安定した気がする。きゃほー!!努力の人、鈴木亮司トレーナー。次回院内体芯力は4月15日金曜午後。

今日のクレイは出エジプト12:34-36.種なしパンの種なしパンの起源がこれ。起源がこれ。

 

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)