そうそう簡単にくたばってたまるかっての(笑):

院内体芯力の日も、いつも鈴木先生は少し遅れるから(笑)、髪のカットに(これも予約していたが、午前の診療が長引いたので、ちと遅刻)そのため、スマホも忘れたマンまで行った。ざっとカットし終わって、落ちた髪を洗い流そうとシャンプー、時計見たら2時5分前。あのねえ、今日体芯力2時からなのよって言ったら、美容師さん二人係で両側からドライアかけてくれた。もういいよって言ったが、まだこれでは風邪ひきますからって。

で、帰りついたクリニックでは、先生もトレーニング受ける前田さん、そのお母さんが3人で待っていてくれた。センセ、どこいてたのー。スマホから電話しても通じないし、ピンポンしても出ないし、死んでるかと思うたよー(笑)。

そうそう簡単に死んでたまるかってんだ。チュウことで2時10分くらいからトレーニング開始。前田さんのお母さまは生活の根本を教えてもらって喜んでおられた。前田さんも続いてトレーニング。天井なんぞ貼ったりする仕事だから、頸や肩がやたら疲れるらしい。元気になって帰られてよかったわ。次回からカットは少し早めに行くことに。そうじゃないと勝手に死んでもうたことになりそうやから(笑)。

マッチはウオーキングの練習。フンっだ、きれいな歩きを習った。その場では段階フンでおせえてくださるのでうまく行った。家に帰った。元の木阿弥やがな、もう。来週も一回しつこうにおせえていただかなければ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)