ナースも喜んで仕事(笑):

今年一月から第2土曜以外の土曜に内視鏡に来てくださってる箱崎先生は、何といってもお人柄が素晴らしい。こちらが一人でやってるのですからと、ちょっとした注意もさりげなくご指摘くださり、こちらも素直に、ハイと聞く。ナースたちも前の先生の時にはその都度ぶー垂れてたのだけれど、一切なくなった。現金なものじゃ(笑)。

で、先生の階級ですが、前に連隊長と同じ一等陸佐(大佐と同じ)と書きましたが、先生、すごいですネエ、連隊長なんですネエと振ると、あ、あのう将補でしたと小声で(笑)。そうなると少将であるから、敬礼せないかんやんかと言うと、いやいやもうと笑ってごまかされる。ナースたちにも言っておいた。あのなあ、連隊長よりも上やで。今のナースたちは昔の軍隊の階級ナンゾン全くご存じないから、へ、何ですかそれと来るが、旦那さんが自衛隊に勤務されてたナースが居て、その子はうわー、す、すごいーと。

位から言うと閣下なのだが、そのような影は全くなく、謙虚な勉強家である。いい先生が来てくださったものだ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)