プロの仕事:

火曜からちっと痛かった右肩甲骨の中側(というのかどうか(笑))の痛み。昨日の昼頃ピークに。ティップネス行く電車の中では、深呼吸するのもつらかった。で、体芯力。先生はここだろとあたりを付けて押してくださると、ものすごく痛む。どうこうしてるうちにやわらぎ、昨日は軽い体操。時計見るともう時間すぎてるから、お礼言って帰ろうとしたら、もう一度左側臥位で休んでくださいと。で、で、肩甲骨のどこかしらんあたりを押された。激にいたんだ。町田さん、これ職業病ですよ。内視鏡持つ負担がここに出てきたんじゃないですかね。通常は上腕の外側に症状が来て、しびれちゃうとかなんですけどね。何んか、納得いかなかったけど、これですっきりしましたと。すごいなあ、プロの仕事は。適当に表面だけで終わらせはしない。

帰宅後、娘が仕事場でトラブルがあったらしく(娘は間違いなく責任病巣にあらずと信じる(笑))帰宅が遅くて、心配で寝着かれず、やはり余韻が残って痛かった。そのうち寝入ってしまい、あさー。おお、痛みは激減。ゼロではないが、さすがプロの仕事。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)