教会に戻りましたぁ(^^♪:

昨日、長嶋先生の胃内視鏡受けた患者さん、説明は午後になった。で、マッチは午後の大腸検査用のエプロン。心配ないですよーと説明終ったあと、その方が、35年ぶりで教会に帰りましたと。

へ、と思って聞くと北九州のバプテスト派の教会なんだって。牧師先生はホームレスの炊き出しなんかでも有名な奥田知志先生ですよ~って。嬉しそう。今、オンラインですけど一度行ってみようと思ってますって。あたしもバプテスト派だったのよ。僕はたまたまですけどね。そりゃ、あたしもたまたまだよ。これさあ、神様が招いてくださるんだから、そこに私たちの意思なんて関係ないんだよねえ(笑)。あたしは今はいまりのチャーチだよー。たまたま二人ともに北九州(笑)。

きっとマッチが40年間教会から除籍されて今度シャローム先生から帰りなさいって言われたって話をしたんだろうと思う。

僕は35年棄教してたんですよぉ。あたしは40年間除籍されてたんですよぉ。あはは、棄教と除籍の自慢話(笑)。いやはや、何とも言えず楽しかった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)