同性愛、気色悪いわ:

いやはや、男が女の格好して、それが持てはやされる時代になって久しいが、わたシャ、気色悪い。男が男と何をどうするの?それが自由チュウもんじゃなかろう。それを治療したい、あるいは治療する行為をすると(つまり生まれた時の性に戻すということ)、カナダでは5年以下の懲役だってさ。

ま、やりたい奴は同性愛でもなんでもやればよいが、それを何かカッコいいように持ち上げるのはワタシャ好かん。

ワクチンやら何やらにかこつけて、西欧諸国の政治家たちは自分が神になろうとしてるちゅう話じゃ。恐ろしい独裁政治。

まだ、あんた北朝鮮のほうがマシかも”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)