天国への切符握りしめて(笑):

キリスト・イエスが十字架のみ苦しみと恥辱とを受けられて、私の罪を全部贖ってくださって、罪許されました。だから天国行の切符はこの胸にあるのです。これが失われることはありません。何んと確かな平安でしょう。

昨日一日でシャローム先生のところには3名の新たなラインでの礼拝拝聴の方々がふえたと伺いました。皆様の上に祝福がありますように、アーメン。

昨日は日曜礼拝はいまりでの黙示録の講解(黙示録を礼拝に載せる牧師先生はめったにいらっしゃらないと聞いています)。午後は昼寝しながら、ハーベストからロマ書の義認のところ聞きました、モチっと先へ行ったら怖い虫の話が出てきます。それだけは御免だなあ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)