細か~~~い、そのくせボケてる”(-“”-)”:

今年の健康保険の払い込みの通知は?何それ、見たこともないわ。確定申告が近づくと、うるさいのだわ。誰がと書かなくてもわかってくれるだろ(笑)。うちとこはスタッフがクリニックにしては多いから、院長だけが医師会健康保険。これは安いのだけど(その割には高いらしい)、自分しかカバーできない。あ、そそ、年金の受け取りの源泉徴収たらいうやつでもこの前揉めたわな。

なんで、そういう書類ちゃんと取っとかないのかが、全く理解できない、と来やがった。家に帰って書類のチェックまでできへんわ。全く理解できへん人間とこんだけ長いこと一緒におったなあ、という言葉は呑み込んだ。

もう、自分だけが正しいのだから、それこそ理解できへん。もう、生ごみだってよその旦那はみんなだしてるって言うのに、今朝のゴミに腹が立ったので、バケツも洗っといた。フンッ!!

で、結局年金の受け取りの書類は自分が片付けて、それで忘れていやがったのだ、あいつめ”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)