ゆっくり起きましたぁ(笑):

いろいろ取り急ぎのことが無事終わって、昨日は早くから寝ました。夜中に目が覚めて、そや、日曜礼拝で今日は自分が証しするんやと、風呂に入っとかなあかんわと思い直して、冷え切った脱衣場で風呂ー。

内視鏡室のカーテンは最初から遮光であったが、ベージュから淡いグリーンだったので、なにやら明るさは通していた。どういう意味での遮光かが、今となっては不明。で、今回黒しか買えなかったと西澤さんおっしゃるので、えーっ、重苦しい感じになるんんかなって懸念してたけれど、実際内視鏡やってみると画面が前よりもくっきりして、落ち着いた感じになった。あー良かったぁ。西澤さんにお願いしてあったのは明るい色合いだった。でもカーテン業者でなくては購入できないってことで、仕方なく黒に。でもよかったのだ。不思議ですよねー。人間の思いと違ったもので、結果が良くなるなんて(笑)。

取り付けの時、体芯力教室やってて、待ってる間に福吉さんから教わったユニクロのヒートテックアンダーウエア、昨日届いて風呂上りに穿いて寝た。すごく暖か。センセ、何着とるんなて聞かれたから、これや、20年くらい前の生協で買ったやつやって言うたら、彼女そんなねえ、20年前の奴なんて全然あったかくなんかないですよぉ、ってんでユニクロのページに初めて入ってもらって注文していたんでした。大きさもぴったしー。あったかい―(笑)。安いー(笑)。今日は日曜礼拝ー。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)