魂の救済が大切よ:

キリスト教の共同墓地の申し込みして、払い込みも済ませていたが(実は計算間違いで少々足りてなかった(笑))昨日、エクレシア・サポートから墓地使用権の証文が届いた。なにかかわいらしいおままごとのような証明書、やはり天国は違うなあ。ライフワークさんからも、利用券が届いている。早速クリニックで傷まないようにプラスティックで封印してもらおっと(笑)。

ところで、人生の最期が間近な患者さんのいらっしゃる病院でも、患者さんのところへ牧師さんが聖書持って現れた時には、ありがたがられるらしいが、仏教の坊さんが袈裟かけて現れたら、まだ早いんちゃうんてナースさんたちも眉を顰めるそうだ。いかに仏教が葬式仏教に成り下がっているかの証明とも考えられる。キリスト教は魂の救済なのだもの。はるかに昔悩んだ時もあったが、袈裟かけた坊主に相談しようとは思わんかったもんなあ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)