ついに来たかぁ”(-“”-)”:

火曜日の朝、起きて階段降りかけた時、左膝の前に痛みが走った。ビビビビ―ッ。やばーい。そやけど、金曜に体芯力行ったらなおるやろ、そう思っていたが、やっぱり歳には勝てないのかなあと、不安になり、サポーター引っ張り出してくそ暑いのに使っていた。その上外来ではおなじみさんが、このところお顔見せないなあと思っていたら、脊椎骨の圧迫骨折で2カ月入院してたそうな。この暑いのに胸の上まで来るコルセットを巻いて….、同い年の人でいつもは元気なのに。これは一種のショックじゃわ。

昨日、朝、先生にメッセ入れといた。膝が痛かったのでサポーターです( ;∀;)って。

昨日はマッチより先に来られる方がお休みだったので繰り上げて下さり3時半から。なんでこれが膝に効くんじゃと不審に思われるような、関係のないと思われる部位からのレッスン。それも次々と繰り出されてくる各種の地味な体操~~。

帰りには膝の存在は忘れられていた。サポーターはもちろん丸めて鞄の隅へ。(ここ、ポイしないところが婆さんじゃなぁ(笑))。

さて8月、来週は夏休み。ガッツリ家で片づけ。暑いから外へ出たくないやん。

で20日27日とは先生がクリニックへ出張くださることと決まった。お待ちの皆様、ご予約取りますよー。ラインでも、メッセでも(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)