夏休み~~(笑):

今日、明日と診療終えたら、夏休み。今年は7月末に変な連休があったから、部屋の片づけは大分終わってる(人が見たら、何じゃこれー(笑))。で、今年の夏休みはクーラー効かせた台所で戸棚の整理をすることに。知らない間に期限切れの缶詰やらぞろぞろ出てくるに違いなく、冷や汗が出る(笑)。そこら辺が終わったら、物置代わりの部屋(母の使ってた部屋)に手を付けないかん。間に合うかなぁ。

ところで内視鏡学会の指導医セミナー9月12日。日曜でずっと見なあかんから、礼拝できへんと思うておりましたが、昨日学会に電話で聴き合わせたところオンラインの場合は、その後1週間の間、ずっと流してくださるとかで、1週間かけて聞けばいいらしい。礼拝はさぼらなくていいって。神の導きと感謝です。あのセミナーは以前は土、日と缶詰になって聞かされたものでした、ハイ。チェックがあって、出て行ったりはできなかった。厳しいセミナー。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)