楽しくて(笑):

今日から夏休み。冷凍庫の食材と冷蔵庫に入ってるものを睨み合わせて、ご飯を作る楽しみ。買い物に行かないようにするのだ~~!!。水曜には冷凍が来るのでそれまでになるべく中を片付けよっと。頂き物も整理しよっと。こういうこと案外好きなのだわ。

娘は そらあんたずーーーっとやってみ、いやや思うで。

そやなあ、1週間のお休みやカラええんやわ。

錫の棗も早速歯磨き粉で磨いて、乾かしてある。残り少しになった抹茶はラップにくるんで抹茶の缶へ。

昨日は、恒例の胃内視鏡を受けた。マッチは恐らく当院患者さんの中で最もしかもとびぬけて咽頭反射が強い。苦手なのだ。信じられないほどの量の薬を使ってもらうから、検査医も嫌やろなぁ、と思いつつ

これをこんだけ、ぁれをアンだけとお願いしといた。先生ったらふざけてナースとこうだったよねーと、違うことをいう。それちゃうがなと手を動かそうとすると、マッチは暴れるということになる。実際、昔佐竹先生のを受けた時もがいちゃって、バシッと叱られたのを覚えている。お陰様で無事終了。鎮静剤の量も的確だったらしくて、早くに目が覚めた。そやけど夜は食べたらバタンキュー。風呂入って、それでも体芯力やってバタンキュー。聖書は士師記のところ数分聞いて夢の世界へ。夢ではトーラー(どういう物かは知らないが)を見ている(読めるわけがない)ところを夢見た。今日は聖日礼拝。10時50分からだ。それまでに用事もいろいろとある。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)