腹巻(笑):

真夏でも、いや真夏なればこそ、寝るときには腹巻をする。それも絹ので、いつまでたっても伸縮性があって重宝している。洗濯機に入れても部屋干しさえすれば元へ戻る。

クリニックでも冷房入れるから、おへその下から伸ばすとバストの上まで来る奴を被っていた。輪っかみたいな形(笑)。で、昨日、クリニック着いて、少々涼んでから腹巻、その上から検査着。

外来始めたが、何やら気分がよろしくない。なんでかなーって思ってふと気が付いた。暑すぎるんや。そう思って腹巻ぶん投げるとスッとした。

それでもしばらくたったら、今度はやっぱし冷えてくる。も一遍検査着脱いで、腹巻被って、これで普段通り。やっぱ熱いのだわ。

外来入ってくる患者さんごとに、アッツいねー。総理大臣は能面みたいで頼りにならないねーと、愚痴を聞いてもらってるのか、聞いてあげてるのか分らんが、まあ、今のところ皆さん具合悪くしてないようだからよしとする。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)