面も厚いだけじゃなくて大きいのレス(´・ω・`):

昨日、大腸検査中にMさん、来てくださってて、早速にマスクカバーたくさん。受付さんに、おいでになられたら、お礼言わなならんから、待っててもらってと言ったのがまずかったかもカモ。その前にやってた症例が、たくさんポリープがあって時間を要したのだった。終わって診察室に帰ると、Mさんがお待ちですとメモ書きが。

あー、ごめんなさい。雨の中を来ていただいて、しかも待っていただいて。

受付さんは、こういう時迷っただろうと思う。マッチが無理をお願いしてる人を待っていただくか、検査中のマッチにそのことを知らせるか。マッチは知らずに検査できたので、考えてみれば良かったの。待たせちゃいけないって思うと、一発で切れるポリープもその切除面へのクリップもかえって時間がかかるって、みんな知ってるのだ。ありがとう、みんな。

Mさんには甘えてしまって、大きなお顔の男の方用もありますけど、息子さんがその柄はしないよって言うのでってえから、頂いちゃった。ギンガムチェックの涼し気な柄だ。

私の面の皮は厚いだけじゃなくて大きいようだ。あまりに申し訳ないので、前の日のFBで皆さんにご意見いただいてた中から、今時のことだし、アマゾンのカードを早速お送りした。彼女が使わなくても息子さんが使ってくれるだろうし。

アナ嬉し。今日はそのギンガムチェックを付けていこっと(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)