厚くて痒い面の皮( ;∀;):

今週の日曜日には症例検討の文献を読むのに時間を取られ(好きでやってるようで、結構嫌いなン)、マスクカバーにアイロンかけ忘れてしまった。とっときがあったので一枚だけは袋に入れて持ち歩いていた。

午後、検査も終わって外来中に、めっちゃ口の周りが痒くなってきた。使い捨てのマスクそのまんまでつけていたあたりがだ。痒いから掻くのだけれど、どんどんひどくなる。引き出しにアルメタ軟膏入れてたので塗ろうかなって思うたけど、待てよ、マスクカバー出してみよ、ってんで出して付けたら、痒みが止まったではないか。

次の瞬間、マッチの指は自動的に電話にかかってしまっていた。これを作ってくれていたMさんのお家に。あのう、代金お支払いしますから、少し分けてもらえませんか?

いえいえ、作り置きがありますからお持ちしますよ。ギャー、マッチの面の皮はどんだけ厚いんじゃろ。厚いのに痒いんかいな。Mさんの息子さんが今から届けますよとまで。いやもう今日は帰りますからと。面の皮は厚いだけでなく自己中。何かお礼セナならんけど、こういう場合には何がいいんかいな。お金と言うのも失礼ヤシ。お菓子はもしも糖尿があったら悪いし。ウーーーン、目下悩み中。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)