ネットのでたらめ”(-“”-)”:

昨日、久しぶりに来た患者さん、逆食の強い症状を訴える。今年の初春に胃内視鏡検査して、逆流性食道炎を認め、症状もつらいとのことだったため、パリエット20mg28日処方。それ以来の来院。あのねえ、これは薬のんだからって完全に治るもんじゃないから、体騙しながら低用量にしていくとか、間隔開けていくのでないと、辛いんだよー、なんで来なかったのー。だって先生とこ金土日と休みじゃないですかぁ。ええーっ、そんなことないよ。金曜は午前中だけど、土曜は午後だってっ大腸検査してるし、夕方までいるんだよー。だって、ネットに書いてあるシー。ええーっ、見、見せてえそれ。彼女がそこを開けて見せてくれた。確かに当院は金土日休みだって書いてある。なんだってー。事務長呼ぶ。これおかしいよ。彼女は辛そうなので初診としてパリエット20mg処方。(ここは保険点数で苦労している開業医にしかわからないところじゃが)。

あのねえ、うちのホームページに出てますがな。そこ見てチョンマゲ。ま難なく彼女は帰ったが、確かに時々言われることがある。土曜やってるんですねーって。

御昼にホームページを見てみた。これは西澤兄さんが良心的にお安く作ってくださったお陰で、独り言も苦労なく書かせてもらってる。その中の診療時間午後が18時までだったのでそこだけ17時までに直してもらった。やってると思ってきてみたら閉まってるというほうが腹立たしいものだからだ。西澤兄いは、口コミの責任者に内容証明送りますかってまで言ってくださった。確かにそうすべきなんだろうけど、そして明らかに営業妨害に違いないけど、反対よりはまし。日曜やってますなんて書かれて来たら休みなんてえノンは悪口書かれるに決まってるからだ。まあ、不愉快な日ではあった。西澤兄いがコンマイ所、すぐ治してくださったのが嬉しい。感謝します。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)