マスク奉行に怒られた”(-“”-)”けど、4つ股掛けたぞ~:

昨日午後は大雨、大風、いつもの美容室へ行って笑いながらカットしてもらうが、三股かけてる話すると、それならってんで終わる前にタクシーさん呼んでくれる。タクシーで高橋眼科へ。まだ早かったようで、いつもなら混んでる外待ちの廊下には若い女が一人だけ。番号札とった。そやそや、ティップネス行くんやけど回数券まだ残ってたか知らん。今はカード内に情報入ってるので、管理悪いとわからへん。現金卸しに行く時間なかったので、急に3万うん千円払えて言われたら不味いから(こういうことにはカードは使わないマッチであった)、電話して聞いてみよ。そして一瞬顎マスクに。すかさず対面におった(だいぶ距離あったけどなあ)若い女、じろっと睨みつけて”すみません、マスクしてもらえますか”。怖かったー。これが世にいうマスク奉行。そこらのおっさんよりよっぽど怖い。それでも悪いのはマッチやから、すいませーーーーンと直マスク。マスクしてのスマホ電話では聞き取りにくいやろから、ここはわざと大声で話す。マスクしてるんやから(笑)。この女、もしも相手がマッチじゃなくてごろつきみたいなおっさんやったとしても、やっぱり同じようにゆうたんやろうか。それなら見上げたもんじゃ。で、まだ回数券が残ってる確認して、診察へ。早くに終わり、またタクシー呼んでクリニックへ。受付さんが揃ってレセプトの残業していた。センセ、早いですネエ。あのなあ、ハンコ頂戴、あたしの。なんでもええから。案外早く終わったので町田から郵便局へ回って配当金貰えると踏んだのじゃ。なんやらもやもやしとったから(自分が悪いのに、人にああいう風に言われると腹が立つ)、金もらって、通帳に入れてから体芯力へ。

昨日は脊椎骨を鏡に押し付けて頭から降ろしながら一関節ずつ剥がすように仙椎まで、その逆も、なかなか要領を得なかったが先生のなさるのを観察してから形だけはできるようになった。それを応用して、相手を押し倒す技を。これもしまいにゃあ、何とか様になった。

先生、また来週はクリニックへ来てくださるそうで、おしまいの礼。元気に4股こなして帰宅しやした。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)