五つ股掛けたいけどなぁ:

今日は、午後休診で、すぐさまカット。その後高橋眼科受診。先生は横浜市大の同期生なので、行くと面白いのだけど、午後の開始時間が2時。それから診察で、急いで町田ティップネスへ体芯力に。最低でも雨あらしの中三つ股は掛ける。できればお中元の買い物と、郵便局への用事と五つ股掛けたいとこじゃけど、どう考えても無理っす。お中元は再来週に、郵便局はいずれかの昼休みにでもセナあかんかいな。お中元はどーしてネットでせんかtって?昔なぁ、知り合いの先生に高級なる桐箱入りの白桃6個を高島屋から(千疋屋でっせ(笑))送りましたら、阿保やから2回送ってもうて(高島屋もそういうとこえげつないわな、ゆうてくれりゃあええのに)丸損しましてん。それからは必ず手前の脚使って、行くことに、その方がポイントもその場でつくしなー。朝からえげつない話や(笑)。郵便局は、へへへ、金くれるん(笑)(笑)(笑)。これクリスチャンの書く文章かいなー(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)