心ウキウキ、楽しいマ・ス・ク:

鈴木先生の生徒さん、この前仲良しになった I さんから頼んでいたマクスが、昨日クリニックに届いた。ぅヒヒひ。アイロンかけへんでもええやん。毎日変えるとして7枚あれば日曜に纏めてかけられると思っていたん。結局アイロンかけたのは一回だけ。ものぐさ太郎ってこのことよ。デモかけなくても、結構様になるじゃん。いっぱいできたから、明日どれにしよっかな~って、こういうささやかなことでめっちゃ楽しめるってどゆことー。

I さん、ホンマありがとう。

さて今日は聖日礼拝。これからまた準備も整えて、ヨハネの黙示録へ。シャローム先生のお話、どんなかなー。そうや、その前に聖書読んどかなあかんわ。ウキウキしながら読んでも許されるでしょう。愛の神様やから。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)