月日は百代の過客にしてとは言うけれど:

この歳になると、なんとまあ月日の過ぎることの早さよ!

モチっと若い時からそういうもんだとは思うていたけれど、天国が近づく歳になってくると以前にもまして月日の過ぎることに、異様なほどの加速度がかかる。

正月休み明けに内視鏡しながら、今年もみよってみい、じきに連休じゃが、ほしたらああた夏休みやろ。おせち注文するとこ探さなあかん。こう言いよる時は、いや今年こそは2月は逃げる3月は去るというのはやめよ、じっくり行きたいと思うておるのじゃ。

ところが、もう連休なんてとっくに過ぎちゃって、あと夏休み待つ段階に。毎日が目まぐるしく過ぎるからこうなるのか、それともサンデー毎日を過ごしててもこうなるのか、教えてくだされ。

仕事してると天国が早く来るのんか、辞めても同じか誰ぞ教えて。まだ辞めまへんけど(笑)。

追伸:さっき、これをFBにアップしたら、ええーっやめるんですかぁって声が聞こえてきたので訂正します。昨日はワクチン2度目でかなりの倦怠感あり、こらもうあかんかなーって弱気になりましたが、それでも大腸がん見つけて、今朝外科受診してもらいました。もうワクチンの影響は抜けましたわ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)