へ、センセ、アイロンなんてすんのー(笑):

鈴木先生の生徒さんからもらったマスクというか、マスクカバー、色合いがよくて大好評なのだが、一つ欠点あり。毎日の洗濯で小物入れに入れて洗濯槽に入れ、乾燥機にはかけないで、室内干し。で、他にも室内干しのものあるからご一緒に(笑)。その後、どうしても布が重なる部分があって、そこはアイロンかけが望ましいようではある。

センセ、ええなあそれ。うん、アイロンかけるんよ。ええーっ、センセアイロンかけるんですかぁ。ほなってしゃーないやろ、ようけあったら日曜に纏めて掛けたいねんけど、今んとこ2枚やから(笑)。

他のスタッフ、ええーっ、じゃあAさんアイロンかけないの??うん、アイロン嫌い。そいじゃあんた何すんの?うーんっと本読んでぇと雲の上のようなお話。センセ、この人お姫様育ちだからさあ(笑)。

この人は以前からそれ。お肉、お魚嫌いで果物と野菜で生きてるらしい。人間はそれでも生きられるという標本のような人物ではある。ついでにアイロンもかけなくても生きていける証明のような人物(笑)。

あ、誤解されないように言っとくけど、いい人だよ、開業時からのメンバーなのじゃ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)