マウントするっちゃ何んな?(笑):

昨日ナースが言う。あの人マウントするのよ、なんなそれ?

それはねえ、その場で自分が上に立ってるってことを誇示する人のこというの。そういうやつ、嫌われるやろ(笑)。

昨日、検査室でもその言葉で(マッチが初耳だったから)盛り上がったのなんのって(笑)。

帰宅してパソコン開けたら,中川先生のメシアの生涯143回が、で、着替えながら聞くわな。

二人の人が祈るために宮に登っていった。一人はパリサイ人で、もう一人は取税人であった。パリサイ人は立って、心の中でこんな祈りをした。”神よ、私が他の人達のように奪い取るもの、不正なもの、姦淫するものでないこと、あるいはこの取税人のようでないことを感謝します。私は週に二度断食し、自分が得ているすべての物から十分の一を捧げております”

一方、取税人は遠く離れて立ち、目を天に向けようともせず、自分の胸をたたいて言った。”神様、罪人の私を憐れんでください”

私はあなた方に言いますが、義と認められて家に帰ったのは、あのパリサイ人ではなく、この人です。だれでも自分を高くするものは低くされ、自分を低くするものは高くされるのです。ルカ18:10-14。

ほんまや、マウントする人が嫌われるのは聖書の世界だけではなかったわ(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)