”昨日の体芯力”の効果(笑):

この前、外来終わるころ、女性が飛び込んできた。鈴木先生の体芯力、此処で受けられるんですかぁ?うちの患者さんではなかった、初対面。

うん、受けられるよー。あのねえ、前には母(ひざが悪かったらしい)と一緒に二俣川のコスミ(といったように思う)で受けてたんです、体芯力、それでね、最近私が更年期で(笑)、もう一度受けたいと思って先生にメールするんですけど、お返事がなくって~~。

私のこの独り言にたどり着いて、どうしても来てみる気になったとか。効果あるんだ、HPって(笑)。

あー、うちでよかったらどうぞ~。

答えたものの、先生の超多忙は知ってはいるが、メッセ返さないとなるとこりゃストーカーで先生が逃げ回ってる女かもしんない、と勘繰って一応メッセ入れといた。先生からは、最近はメールでのやり取りほとんど見ないので💦とのお答え。

昨日見えられたその女性。薬剤師さんなので、仕事柄共通の話題も多く楽しい待ち時間だった。

またお母様も来たいと申しておりますが~、いいですよ~と先生。4月第2週の話だ。まだ枠ありますので、興味ある方どうぞ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)