笑いの壺、プチ断食3日目:

腹は空いとるのに異様に元気。昨日の外来で、2月に一回薬取りに来る患者さん、以前には有明まで紹介し完治されましたが、ず―――っとうちへ来てくださってます。特段の話はないのだけれど、時期だけにコロナの話になって、若いもんがねえ、罹ってても死なへんからず―――っと運んでくるんですよぉ。その運んでくるというところの動作というかアクションやろなぁ、今どきは、それがおかしゅうておかしゅうて、大笑いしてしもうた。彼もめっちゃ笑いで、受付まで響いたらしい。さぞかし待たされてる人は、なにを笑トンかいなて、不審に思うたやろけど、その時の笑いの波動がずーっと続いてて、まあ、次々と漫才が出てくるわ。皆家に引きこもってるだけにおもろがってくれて、あー楽しかった。

昔から医者と役者は3日やったらやめられんて言うのんはこういうことかいなーとまた笑う。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)