センセも大腸するんですかぁ?プチ断食2日目(笑):

昨日薬取りに来てくれた患者さん(男性)、センセも大腸するんですかぁ?ワタシャ、大腸検査なぞドブ浚いみたいな仕事はせんと思うとったちゅう意味かと思うて、あのなあ、ワタシャの飯食う道やがなと笑った。いやいや、センセも受けるんですって?今朝のブログ読みましたがな(笑)。

ええー、そ、そうやがな。それであんた、あの薬がどうしても飲めまへんのんや。患者さんには飲ませますけどな(笑)。いや、どうしても飲めん人にはワタシャと同じ飲みやすい薬使いまっせ。当然大笑いとなる。

ところで今朝はプチ断食2日目。例のごっつい味の栄養ドリンクも今朝は慣れたわ。それグイッと飲んでそれから目玉焼き一個(当然片眼玉)。以上。不思議と腹は空いてるのに元気いっぱい。なんじゃろこれは。いつも食いすぎてるゆうことかいな。昼はコンビニで買ったうどん。これは検査食でも同じことやから、ま、ええやろ。昨日も食べたけど、このうどんのまあ旨いこと。人間腹が空いたら何見てもうまそうに見えるなあ。するってえと何かね、金持ちで飽食する奴が、決して幸せとは限らんって言うけど、ほんまのこっちゃわ。楽しまな損や。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)