太られましたか?失礼な質問(笑):

昨日の午後最後の患者さんの名前がアップされてた。あ、Uさんだ。へ、ほんまかいな。しばらくぶりやん。

ってんで、人違いかも鴨と思いながら、お呼びした。あれ、やっぱし人違いやわー。もしもUさんなら、もっとずっとスリム。昔佐竹先生が渋谷駅近くに個人的な病理の研究室作ってらっしゃったときの、秘書さん。論文書くとき、学会発表の時も、お世話になったん。

で、開院してから時々検査とかおいでになられてたんだけど、このところお見えではなかった。でもやっぱりUさんだった。一時、昔の話に花が咲く。

太られましたか?って聞いちゃった。はい、太りました。そっかあ、それでわからんかったんや。

コロナ下でもお元気にしておられたのが嬉しかった。ワタクスも元気や。けど今プチ断食で、口ばっかりや。

明日になったら、楽ちんになるわな(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)