今日から、プチ断食~~(笑):

土曜日に大腸検査受けるんですけど、ワタシャ、あの下剤がどうしても飲めまへん。で、で、とっても飲みやすいピコプレップを使用します。おいしいし少量なんですけど、これが他のおぞましい下剤と違って効きがいまいち、いやいまいちどころか今一つ二つやな。折角受けるんやから、ほならってんで4日くらい前からプチ断食を開始。鈴木先生にそういうときの栄養ドリンク聞いといて買うといた。そりゃ、向こうはプロよ。減量セナいかんとき、使わはったに違いない。で、で、今朝始めて飲んでみた。50ccくらいでええんやわ。いろんな栄養が入ってるんやて。どひゃー、コップに注いだら、ああた、あの下剤のほうがまだまし。けど、これは少量でも効くからええとしよう。プチ断食ゆうたって、こちとら仕事せんならんもんな。で、今朝はソレ一杯と目玉焼き一個。検査食は今日持って帰る。あー、ワタシャが検査ん時は大騒動じゃ。ピコプレップのんだ後はコンソメスープでもええから、資生堂パーラーから取り寄せも完了。たはははは。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)