お・ね・だ・り(笑):

思い切って電話しちゃった。朝っぱらから。患者さんに(笑)。

和裁とか教えてなさる女性で、うちにお薬取りに見える方。マッチが、頸を冷やさないようにホカロンを日本手ぬぐいに貼り付けて、外来やってるのを見かねて、着物の生地、当然絹だわで、ホカロン入れて首に巻くやつこさえて持ってきてくださったのだった。手ぬぐいではゴワゴワするし、ホカロンが滑らないように貼り付けなあかんかったが、その方にいただいたものはポッケになってるから紙をはがさんでも使える。だから外来とか検査終わっても再使用できるん。それに巻き心地が何とも言えず、よろしい。

今、スライド作りのために電カルの一部を自宅に持って帰ってるから、検索しましてん。で、その方に。どーショーかなーっては思うたなれど、便利さには変えられず、ずうずうしいの承知で電話しましてん。

あらま、喜んでくださったのならいいですよ。おつくりしますよ~。

代金請求書入れて着払いで送っていただければいいのですが。

センセ、そーんな、要りませんったら(笑)。

嬉しいな、待ってますぅ。図々しさも生きる上では必要カモかも。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)