こんばんわ(笑):

昨日帰りは玉学から玉ちゃんバス10分ほど待って乗った。座席は10くらいしかないけど、余裕ですわれた。あのバスは山坂通るから大きく揺れるん。で、ボケーッと座っとったら(マッチが3席目、事務長がその後ろ)、ふわーッとした声で、こんばんわー。ふと見ると娘やないかい。玉ちゃんで会うなんてことは、めったにない。替わったろか?要りません。後ろの事務長が、替わろうか、?要りません。そらそやノー。そこでほなら座らせてと来たらああた、よっぽど具合でも悪いと思わんならん。昨日は年に一回の乳房健診で旭中央へ行ってたはず。何ともなかったってメールが来ていた。

そのうち客が混んできて、娘は押されて事務長の側へ。何しろみんなマスクやし、乗り物の中では話もできん。ちらっと窓を見ると外は真っ暗やから娘を垣間見ることができる。ちらちらと(笑)。このままバスが永遠に到着せんでもカメへんなあと、幸せな数分だった。

降りた後、ササっと行こうとすると彼女が傍へ来て、バスが行ってしまうまで待ちなはれ。あんた年寄やからな、転ぶカモやで~~。そこは余計やったが、娘は優しいわ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)